FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボ企画続き(^^)

前回の記事初デコメを作らせていただきましたが…

反響がすごいですよ
サト画伯、流石です(^^)


初デコメをサト さんに見ていただいたところ
他の「かなえ」も是非!との事でしたので
さっそく作ってみましたw

慣れてくると多少作業速度も上がりますねー♪
今回は3作品でっす(^O^)


それでは一気に出しちゃいます♪

keitai.gif
hon.gif
hana.gif

それぞれのQRコードはこちら\(_ _)
けーたい
keitaiQR.gif
ほん
honQR.gif
はな
hanaQR.gif
※ 「デコメ」「デコメアニメ」「デコメピクチャ」は株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。
  「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。

なお、えるもに関してはキャラクターものなので、
作成を控えております(^_^;)

どうでしょうか;^_^A
おいら的にはまずまずの出来と思っていますが…
またご意見、ご感想いただけると幸いですm(_ _)m
リクエストもOKですよ♪

←自分でも驚きの作成ペースでしたw
 いい記事だったらお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

すごーーい!!!
本めくれてるし(゜o゜)
画伯~!!
これは想像の域を超えるクリエイタ―ですぜ(`・ω・´)b

こんばんはぁ~♪

いつも コメントを ありがとぅ~ございます【^||^*】♪
デコメ?  お見事!!! でっすv-425
こうー云うのって ブログの中でも使えるんですよね?

Re: No title

モモ さん
ありがとーございます(^^)♪
本は「閉じる」絵か「めくる」絵か迷ったんですけども…
アニメーションの繰り返しを考えると
めくる方がやりやすかったのでこちらになりました(^O^)

まだまだ未熟者ですから今後も頑張りますよ(^^)

Re: こんばんはぁ~♪

こゆき さん
こちらこそコメ&お褒めありがとーございますm(_ _)m
基本的に画像ファイルなんでブログでも使えますよ(^^)
(おいらも今回貼り付けてるわけですしね(^O^)
後は著作権とご相談といったところです;^_^A

おいらの記事のデコメはサト さんがOKであれば
使っていただいて問題ないです(^^) 商用でなければ;^_^A
(もっと腕が上がれば商用として儲かりますかな…( ̄ー ̄)ニヤリッ)

No title

またまたデコメ作品がっ!!
仕事が早いですねっ(○・´艸`・)凄い☆

個人的には『ほん』のページがめくれている感じが
リアルで好きです~。
画伯もこれはきっと鼻血出して喜びますよ(⊃∀`* )

次回の作品も楽しみにしてますね~。

No title

なーにーこーれー!!!!
予想をはるかに超えたクリエーターっぷり!!
そら鼻血も出るがな。笑

わたしも一番に目がいった!本めくれてるやん~!!
けいさん、あなたすごすぎまっせ!
でも待って!あんまり先々いっちゃあかん!
画伯の腕がついていかんくなるからぁ~
画伯のかなえがショボく見えるからぁ~~

何はともあれ、ありがとうございます!
バッチリ保存☆

Re: No title

こもも さん
頑張りましたっv( ̄∇ ̄)
「ほん」が人気高いですねー♪
構想は若干時間かかりましたけども作成には
それほど時間かかってなかったり…w
ちなみに作成に一番時間かかったのは「けーたい」です(^^)

鼻血… 大興奮ですなw

Re: No title

サト さん
ありがとーございます(^^)
クリエーター頑張りました(笑
とりあえず止血してくださいっw

出来る限り画伯の原画を崩さずに作成しましたよ(^O^)
気に入っていただければ幸いです♪

画伯の絵は凄いですよー(^○^)
ってか原画あってのデコメ作成ですw
おいらには逆にこの「かなえ」が思いつきませんので…orz

こんにちわ~

キャー(>_<)
携帯がケータイって感じになってる(笑)
本もページがめくれてるってのが凄い!!!!

コラボ作品凄いレベル高っっっ(◎o◎)!!
サトさん絵上手いし~^m^
あ~次は何かな~?

ガーデン育児中心のブログだから赤ちゃんとかのデコメもあったら嬉しいなぁぁぁ(*´∀`)
お絵かきしたら作ってくれるかしら~???

No title

なんじゃこりゃっっ☆
とても素人とは思えません・・
クオリティ高すぎでしょーーー!!!
(ど素人のウチに言われてもうれしくないかもしれませんが・・)

サトさんのブログとともに楽しく見せていただいてます、うっふふ♪

Re: こんにちわ~

ガーデン さん
ありがとーございますv(^^)
「ほん」が好評でおいらとしても嬉しいです♪
(…作家みたいだなぁw)

次回作は… 一旦ストップがかかったので未定ですw
画伯からの発注きましたら作りますよ( ̄ー ̄)

赤ちゃんのデコメですか(^^)
具体的な原画があればそれを元に作りますし
なければおいらのイメージ?で作りますよw

Re: No title

ともみん さん
素人ですw デコメ歴5日ですw
イラストという意味では…7月からだから5ヶ月くらい?
まぁまだまだです;^_^A  

お褒めの言葉は当然嬉しいですよ♪
やる気にもつながりまくりです(^^)

これからもブログコラボ企画は続けていきます(^O^)
企画も色々考えたいですねーe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よぉ~し!!

赤ちゃん絵描いてブログ載せるので
お願いします~★★★

あっ!!
下手でも笑わないで下さいね~(笑)

Re: No title

鍵コメ さん
むむ?! おいらが「かなえ」チャレンジですかっe-330
うーむ…自信ないですけどもやってみます;^_^A
出来が悪かったら原画を画伯にお願いしようかな…w

うさぎさんはまだ全然完成してないです~;^_^A
ゆっくり行きますw

Re: よぉ~し!!

ガーデン さん
了解しましたー(^^)
楽しみにしておりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん
とりあえず対策しておきましたよ;^_^A
コメは別で保存しましたのでご安心を♪

で、拝見しましたー(^^)
…お見事としか言い様がないです…
ご協力ありがとーございました(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。